忍者ブログ

Mar292026

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

Jan192006

サビさえ知らないヒット曲

Posted by in 未選択

今日は眠い(毎日じゃん)
携帯忘れたよーぅ。ドンマイ。
今日はthe straight storyっつー本を読んだ。
なんか本て綺麗だなって思うんだよ。
あと優しい音楽っていう本もようやく読み終えた。
出来ることなら図書館とかの本を読みつくしたい。
ってか、図書室のCDコーナーに『POLYSICS OR DIE!!!』があって思わず借りた。
どうやら今年度から新しくなった司書さんの所為らしい。
これ誰も借りなくってと言っていたので、ポリ好きって言ってたからびったよ。
まさかーって感じ。
なんでだかついでにグループ魂のアルバムも借りた。
U2のベスト?も借りた。
グル魂、君にジュースを買ってあげるが入ってないやつだったよ。
ってか司書さんに頼んだら、きっとハワイアンとか健ちゃんとかハイスタとかエルレとかテナーとかピロウズとかG4Nとかも入れてくれるんではないだろうか。
今度司書さんの趣味をもうちょっと探ってきます(笑

早くMerodic Stormが聴きたい(買ったのに…
ホリエ、珍しく全部大文字じゃないん。何でだろ。
それにしても昨日の朝のめざましテレビ@ストレイナントカにはびっくりしたよ。
本当にめざましだわ。
公共の電波に乗ってる!!!って(笑
ホリエさんは作曲の才能、中山さんは絵の才能、じゃあ日向さんは?って、ひなっちをなめてるだろ!!(ぇ
2足のわらじってめざましもナチヒーも言ってたけど違うもんね。
A.K.A.町田のヤンキー。A.K.Aって何だろう。
まぁ、ひなっちの才能はベースだね。
ホリエにだって絵の才能あるよ!!!
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan182006

一日3?バス停ずらす

Posted by in 未選択

あっちゃんは格好良い。藤森君のが好きだけど。

今日はバイトは大変だった。個人的にだけど。
もう体力的には限界だ。
体中あざばっかでまだヒザ青いし。

今日はきっと確か友達の誕生日。
でもメアドを知らないがためにおめでとうメールが送れない。
その子に年賀状描いたのに多分まだ出してない、と同時に年賀状が見当たらない。なんかの本に挟んだのかなぁ…。捜してます。
やり切れてないことばっかだな。
最近は寝てる授業が多いし(ストーブの目の前だから←言い訳)
眠い。眠い。古典の宿題…。。。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan172006

たまごぶー

Posted by in 未選択

ううぅ。昨日の出来事を書きつくそうと思ったけど出来ないよーぅ。
時間が無いよーぅ。
お昼寝してないからもう寝ないと…。
明日はバイトだから、携帯で、書こうとした事をまとめておきます。
本当は今日は寝て、昨日の事と去年のこと(引きずってるし)をばーって書く筈だったのに!!!
なかなか上手くいかないね。
誰か一緒にG4Nのライブ行こーよ!!!
明後日は暇…?で(バイトが無いだけ)金曜はバイトか。
土曜はポリか。エルレのお陰でもうどうでも…(げほっ
じゃあ明後日頑張ってみよう。ライブレポは。
明日は美メロの発売日!!!ラッセイ。

Comment (3) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan162006

放送禁止用語ばっかり

Posted by in 未選択

今日はなんか凄かったよ。うん。凄かった。まず、まさか入れるとは思わなかった。どうせ譲ってくれる人いないから入れないだろうと思ってたらさ、素敵なお兄さんがいきなり声掛けてきてさ。え?!みたいな。あたしなんてルーズリーフにマジックで適当に譲ってくださいって書いて明日単語テストだから単語帳広げて突っ立ってただけなのにっっ。しかも本当に見れないと思ってたから無駄に軽装備で…リスバンだって、タオルさえ持ってきてなかったんだよ。
しかも番号Aで二桁っていう罠。あーあーあー。

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan162006

やれば出来る!のか?

Posted by in 未選択

やっばいやばっいぱやぱや。エルレガーデンがアレレカーテン!
よーこーはーまーぶりっつ!!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan152006

ライブは生き抜き

Posted by in 未選択

ほいほほーい。こんばんはTOISU!!!
今日はバイトに素敵なお兄さんが一人もいなかったよぅ。残念。
しかも不思議な忙しさで微妙。店長とおよそ2人で切り盛りした(笑。
悔しいから従食食べたよ。カニ明太。&蜂蜜レモンパフェ。レモンかけなかったけど。
店長に来月か再来月で辞めたいんですけどって言ったら新しく入ってきた子にスタンバイを全部教えたら良いって言われました。
え。教えおわらなきゃ辞められないんですか?困ったなぁ。土日のスタンバイ…再来月までにあと何回土日があると思ってんだ。
無理だし。

明日はエルレ横浜やね。
チケット無いけど行くよ。
たぶん当券出ないけど。
チームエルレの中には雨男が含まれていると思う。
今雨降ってるみたいよ?
結構強そう。
細美に会いたいなぁ。

17日もチケットなしでホリエに会いに行こうとしたらあっさりと拒否された。
妹を迎えに行けだと。
てめえが行けよ(怖
半ばキレ気味で承諾。
ホリエごめん。
握手は忘れないよ。
今度はサインしてね。
3/11は行かせてね。
28日はみんな何時に行くんだろう。うーん。

なんかMiddle Of Nowhereを聴いて、はっと一瞬だけ歌詞が聞き取れて切なくなった。よ。
Do you think about dream when falling down.
Do you think about dream when no one believe you〜
みたいな感じで(憶測 Sliding DoorもDVDで初めて歌詞見てコレはやばいなって思った記憶がある。すごいよエルレ(?)

ま。取り敢えずやらないけど、勉強勉強。(毎日言うだけ

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan142006

モケ太大注目!

Posted by in 未選択

My Footは本当に素敵で。
いつも思うんだけどこんなに素敵な曲が沢山あると聴きたい曲が沢山ありすぎて困るよな…。どうやったらいろんな曲を沢山聴けるんだろうなー。あーMy Foot好き。BURGER NUDS聴きたーい。

今日のバイトは暇めだったけど店長の機嫌がよろしくありませんでしたわ。まぁ。ね。
飲食業の店長ってどうして混むと機嫌が悪くなるのかしら。舌打ちするし(笑

雨の予報の日は自転車でバイトに来るべきじゃないよ?そして傘はもって来るべき。頑張ってください(陰ながら応援

なんか知んないけどMyFootやめてoasisにした。Don't trust the truth。デッキに入ってるCDを変えるのが面倒だから、MyFootかOasisかHAWAIIAN6かハイスタかSpaceSonicしか聴けない(笑)しかもどのCDでも必ず音飛びする。本当は音飛びしないのが欲しい。でもそんなの買うまでわかんないし。置いてあるのが動くメタルラックだからいけないっていうのかもしれない。どうやって改善すべきかね。

LYLA好きだなー。うっかり志望校みたいなのを軽く決めてみたけどこの頭じゃ150?行けないです。有名校みたいだけどあたし名前知らないよ?
でも兄貴とかにお前大学行かない、そして行けないだろ的な事を言われたので、悔しいので行ってやろうかと思います。取り敢えずTOEIC受けてみないとね(勝負

ってか水曜日にはテナーの新曲発売なんだね。気になったのがホリエのくせに新曲のタイトル全部大文字じゃないのね。Melodic Storm/Dive。ちょっと悔しい(なんで

うざかったので部屋を片付けた、らちょっとだけましになった。そして勉強できなそう。眠くなってきたよ。

そういえば。私はぴあとの相性が悪いみたいです。ロックユーライブ外れて、アジカン、バンプ、エルレ、ピロウズのZEPPにフェスの筈のPUNKSPRING。アジカンバンプエルレはわかるけど、ピロウズとロックユーは当たると思ってた。や、パンスプは外れるわけが無いと思ってた。何で外れたんだろ。抽選を申し込んだ日にe+で申し込んだら抽選じゃなかったらしくその場で取れたし。それが無かったらパンスプにも行けてたかどうか。ぴあはきっとあたしのことが嫌いなんだな。あーあ。

Oasisのアルバムが一周するよ。Let it be love?かな。曲名わかんないや。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan132006

お疲レーション

Posted by in 未選択

そういや昨日はぶろーくんした眼鏡を新しくしたよ(笑)
値段はこの間の3分の1の300円。
今日から使用。
でも視界が良くない。
ちょっち汚い。

ホリエに会えるチャンスが減ったり(何)
今日はつまんない。
明日はましかな。
かったるいな。
かったるい。
韓流ドラマ意味プー。
ビール飲んだら眠気が覚めた。
もう寝るかなぁ…。

味噌は料理の基本なんだって。韓流。
味が変わっただけで役所に行かなきゃならんらしいよ(笑)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan132006

千波に。並々。

Posted by in 未選択

特典のステッカー。可愛いすぎる。
今日はポイント倍デーじゃないから自粛して他のは買わなかったよ。MXPXとSUGARCULTを尻目にね。洋楽聴きたいなぁ。
そういや、昨日はしょっぱなから授業寝た。今日もずっと寝てた。ストーブの真ん前は居心地が好すぎる。
体育ではグランド13周した。
あと今日はドアにカーテンを付けようかと思って布を買った(意味プー)
昨日はバイトでオーダーが切れなくて泣きそうだった。こんなのいつまでも続けててはいけないんだとぼんやり思った。
今日は英語の予習をしてから寝るよ!

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan122006

バイバイセコウ

Posted by in 未選択

本日のお買い上げ。ポイントカードの所為で350円でした(笑)さわお兄さーん(叫)うきききっ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan112006

復活アンテナ祭

Posted by in 未選択

とりあえず解んなかった問題1問と小問7つを残して寝ることにします。コレくらいならなんとか明日出来るっしょ。睡眠時間3時間だ…うわーん(は)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan102006

飛んでもナッシング

Posted by in 未選択


はい。やっぱり年末年始の出来事を書く時間はありませんでした。
まだ数学の宿題終わってナーイ。
自分にしてはあとちょっとってとこなんだけど、あんままだまだみたいな感じです(何
でも頑張って今夜中には終わらせるよ。
学校行くと答え丸写ししかしないからね。
どんどん駄目な子になってっちゃうから頑張らないと。
今年はライブに行っちゃいけないななんて思いながら4/1のPUNKSPRINGのチケットを買う駄目な子みさきちょん。ぶー。
細美がいけないんだ!!!(なんで
まぁ、3月も4月もエルレに会えるなんて夢のようですが。
(1月も既に会ってるからね)
なんかこの調子なら毎月エルレに会える気がする(こら
エルレのライブの為にもうちょっと受験生らしくなろうかなぁ。
英語とか頑張らないと。英語と国語と社会。
その前に行く大学?決めないとな。
ルームシェアするんだったらそれなりに都心であちこちキャンパスが変わるようなところじゃ駄目だし。
なんかちょっと現実的になってきた。わほーい。

今日はあの子と初めてカラオケに行ったよ。
あそこの土地は初めて上陸したよ。
CECIL McBEE?はやっぱ激しいと思う。
あゆばっか歌ってた。
やっぱエルレはちょっとヒかれたかもしんない(笑
全英詞だしね。
なぜかマウンテン・ア・ゴーゴー・2を歌った。
ソフトクリーム食べた。
楽しかったよ。
エルレとかテナーとか歌えないと本当に歌える曲が少ないなって危うく思った(笑
明日はバイトだ。面倒だなぁ。
今年10日のうち7日働いてるからね。どんなだよ。
取り敢えず宿題宿題明日提出。
(と、昨日も書いたけど、やるって日記を終えてから勉強始めたのは1時間後だったっていう…。)

あああああ。サイトをもっと更新したい。
アクティビティーなことしたい。
取り敢えず脱根暗(え?
早く宿題終わらせて寝るんだー!!!(昼寝が少ないから眠い)

以上写真はマイタブレットでした。テナーのポストカード挟んでみた。
PCにはエルレステッカー貼ってある(笑

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan092006

激しい貧乏揺すり

Posted by in 未選択

なんだかわかんないけど文字を変えてみた。よ。
みさきです。
昨日はあれから?英語の宿題をフィニッシュさせました[emoji:e-420]
でも数学は皆無…。あと20問ぐらい残っとるよ。ラッセイ。
実はまだ年賀状書き終わってないっていう罠だったり。
あーそういえば年末年始の楽しい出来事に関して、ほとんど書いてないね。
ホリエのNY日記が好き(何
明日から学校って何?
頭に君のヒゲが流れてる…。
なんだかんだ言って寒いや。
年末のことなんて思い出せるかな…?
でもたったの10日前だもんね。
頑張ってみるよ明日あたり。
明日はバイトないもんね。
って明後日あるし(ずーん)
今月無駄に働きすぎだし。
今のところ、9日のうち7日も働いてるんだよ…。
受験するならそろそろバイト辞めなきゃなのに。
3月になると辞める人続出だから便乗して辞めたい(笑
で、さっさと受験生を終わらせてTOISU!!!
TOISUって一体何なんだろうね。
ハヤシ君どうなの?
うちの部屋にある2つの電波時計。
2つとも電波時計なのに時間に若干誤差が出てるよ。
今日はバイトは暇で良かった。
だいぶお疲れsummer。
さあ数学だ(もう寝たい)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan082006

携帯かいつーパソコン

Posted by in 未選択

正確には、お部屋かいつーオンラインですが(何
うん。バイトから帰ってきたらお父上が工事?をしておりまして。
自分の部屋に上がったらばなんかネットの回線が机の上ににょろんとしておったわけです。
びつくり。これで毎日引きこもり…(えぇー)
あ、お年玉数えないでもともと持ってたお金と混ぜちゃった…ありゃあ。取り敢えず今、お部屋にあるお金は6万円。
近いうちに銀行に全額預けようかなと思ってます。
銀行預けると下ろすの面倒臭くてあんま使わないんだよね。
しかも使おうとしたときは大抵土日で引き出すのに手数料かかるとかいう罠。
あ、でも16日の為に一応1万くらいは残しておこうかなぁ。
細美に会うんだから!!!(馬鹿)
でもあちこちにお金を貸しすぎてそろそろ収集できなくなってるという現状。あうー。いえー。
…わかんないから1回返してください(微妙に訴え)
今年はちゃんと貸し借り帳?を作ろうと思う(笑
ぜひとも印刷して、手帳とかに挟んどくの(馬鹿
あとで作ろうかな(本気 <宿題は?
本当に宿題全然やってないわぁ。ぎゃふん。
ってかみんな?ちゃんとパソコンで日記とか更新してて偉いと思うのでした。
あたしなんて基本携帯だからね。
面倒臭がり屋全開!!
でもパソコン開通すごいわ。
うち居間が狭いから、こたつに大人3〜4人とかキツいんだよね。
だからあたしが部屋に行くことによって広くなるってのを目指したらしいよ、うちのおやっさんは。
なんだかんだで3日坊主とかになりそう。まぁ…ね。
あー宿題やります。わかったからっっ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan072006

汚さに唖然

Posted by in 未選択

痛い。体が痛いよ。鎖骨の下の辺り。咳するとモロに響く。痛すぎる(は)

今日は痛いせいでバイトのあとごはん食べてずーっと寝てた…らこの時間。まだ宿題終わってないのになぁ…。さてどうしようかね。年賀状も描き終わってないにょ―…fuck'n'だー(ぇ)
部屋は寒いし(いつもは居間のこたつでぬくぬくしてる)床暖房欲しい(贅沢)
まぁちょっとでも宿題をやらんと。やばいやばい。

カナダに行きたい。友達に会いたいよ。手紙描くからっ。やっぱお金ためて行くかな…。で、英語勉強して受験対策(どんな…)

携帯が壊れてるらしく携帯をいじるとすぐに圏外になりやがる。メール送るのにも一苦労だよ:-#

ポリシックスみたいなフェイスマークを発見したよ。|-) (どーでも)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan062006

マヨラーじゃなくてパソラー

Posted by in 未選択

ごいすだねホリエは(は)
なんであたしまだ起きてんの?バカみたい。
この間アップしたっつーアレ、どうやって広めたら良いか解んないんだよね。あたしは2種類しか方法を知らなくて、でも両方とも拒否られた。何がいけないんですかね?時期とか?あの人がやったときは拒否られないのにあたしがやったときは拒否られたって嫌がらせにしか見えないし、あなただってやったのにあなたのところでやると拒否られるって何よ?別に下心なんかねぇよ。たまたま出来上がるのが遅かっただけだよ。ああなんか腹が立つ。道理に反してるのかな…?そんなつもりはないんだけどな…(何の話だ)誰かどうにかしてよ!!!!(は)

そう、久しぶりにサイトを更新したよ。絵を描いた。恐れ多くもサインをもらってしまった憧れのあの方まで描いてしまった。まぁ全く本人に見えなくて多少凹んだけど(髪型描いてたときはギリギリ彼に見えたのにっ…)そしたらあんなになっちゃったよ。なんだあの犬(は)超モイキーだ。ストレイナントカに会いたいな。眼鏡なホリエに会いたいな。絵を描いてもらいたい(は)絵を描いてたらもっと描きたくなったけどそんな暇はなさそうですよ。宿題やってないし。ああ。

あと特製年賀状?を描いたけどこちらもめちゃんこモイキーになっちまった。こんなの一体誰に見えるってんだ。でもどうしようもないしこれ以上描き足したら酷くなりそうだからこのまま投函したる。ってかロッキンのアンケに初めて応募した。ウブさん描いた。こっちもモイキーで直したかったけど今日の消印だから諦めた。でも直すっつってもどうしようもないから直せない。まぁいいや。うっかりエルレポラ貰えたりしないかな。やーい。

4:52 8チャン めざましテレビの前座番組 セレブを味わうコーナー? 社交ダンス BGMでPerfect Daysが流れる イントロで反応 振り返る ゴミ箱に手をぶつける

久しぶりに長めに書いた気がする

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan052006

豪華なコンビニ食

Posted by in 未選択

雪が降ったらしいよ!?

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan042006

なんて読むの?

Posted by in 未選択

あたし今日、は移転しょん(ハイテンション)でバイト行ったよ。1時間半ぐらい寝て風呂入って飯食ってバイト行ったん。よくがんばった自分。最近過密だね(笑)
ああ眠い。

ストレイテナー、H抜けてるょ(笑)

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan042006

携帯でハエが舞ってる

Posted by in 未選択

帰ってきましたよ(V)oo(V)
8時に起きて風呂入ってバイトです。2時間寝ますよ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan042006

パクり説はどこいった?

Posted by in 未選択

現在カラオケ中。今日は10時からバイトなのに。そして3時半頃母に怒られた…し。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan042006

未成年ですが何か?

Posted by in 未選択

ワタシハナゼカボウリングシテマスイマ。ネムイヨゥ。ヘーイ。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan032006

もっさんはも●ぞーのパクリ

Posted by in 未選択

今日はこれからバイトの新年会。ヘイヘイ。10時集合だけどまぁ余裕。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan022006

ぐっどどっぐはっぴーいやー

Posted by in 未選択

っていう手もあったんだね…やられた(何)

昨日はバイトやって寝て一日を終えたよ(なにせ朝まで寝ないで流星オールナイトしてたからね)まぁ、3ミリ位サイトを更新したけど(笑)

今日はバイトに行って、帰ってお寿司食べてネットしてお風呂入ったらこの時間。あらら。なんかね、サイトを作っちゃってアップしちゃった(は)っつってもそっちはこれ以上ほとんど更新しないし、あたしがやることなんて掲示板を借り込むことぐらいなんだけど(何)メインのイラストを更新したいよ!!!死ぬほど絵が描きたいしギターが引きたいし、宿題したいし、年賀状書きたいし、寝たいし、エルレに会いたいよ。どうやったらいっぺんに叶えられるのか。ね。

ってか12/31-1/1にかけての倖せの時間を書き綴りたいけどそういうことする気力と時間がないよ。ってか言葉に出来ないわ。ほ…ほ…さ…ひ…え…あ…(何)年賀状…握手…(壊)ま、それはいつか。頑張ってみるよ。2006年は絶対楽しむ!!そして今年も年末QUATTRO行く。待ってろ細美!(だいぶ壊れてるね)

お年玉もらったのにまだ一つも中身見てないよ早くちょきんぎょしなきゃ!

今日はバイト暇だったから?みんなでお雑煮を食べたよ(バイト中)店長が作ってた。明日もヒマがいいな。給料上がるのに暇っていいと思う。明後日もそのあとの土日月もヒマがいいな。ってかお金すげぇ貯めてバイト辞めたい(あ)今からこんなに働いてたら人生は短いからすぐ老いてしまうよ。置いてかれちゃう。遊ぶ時間を、ライブの時間を、(勉強の時間を)減らしてまでやるものじゃないはずだきっと。と、思います。リアルに就職したら高校からずっと働き詰めってことになるし…。遊んでたいな。就職したくない(は)

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Jan012006

あれれかーてん

Posted by in 未選択

この下の電車に乗って帰るよ。幸せすぎて死ねるよ。細美が大好きだぁ!!!!!!!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

Dec312005

かじゃかじゃぐーらんらんるー

Posted by in 未選択

これからUTC!!!

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△