Mar272026
Posted by in
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PAGE TOP△
Apr302006
Posted by in 未選択
おやすみなさい(パクリ)
さっき日記の時間設定を変えてきたからこれから実際時間が1:00amでも日記時間では23:00ぐらいになると思われます。だいぶ日本時間はシカトの方向で。あたしの体内時計で日記を動かしてやります(笑)
まぁよくやる裏技やね。どーぶつの森なんかでも時間がリアルに進むからゲーム機本体の時間を一回変えてから遊ぶっていう。
これで24時過ぎても今日なのだっ!この書き込みも29日のもののはず!
あもうねたわすれた。
PR
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr292006
Posted by in 未選択
今書いたのが消えた…。Shit!!
何書いてたっけなぁ。
昨日の日記はそのうちあぷ予定。
昨日携帯で更新してる途中に眠りに落ちた。
要するに携帯片手に寝てた。
くそう。負けた(何)
夜中の二時?に兄貴が部屋に来て、自分がぐっすりだったことに気付く。
けど彼が電気を消してくれたのでそのまま寝る。
朝は11時ごろ…携帯に来た素敵なホリエなメルマガで起き上がる。
やっぱり二点だよ!!(誤変換)
あああお友達になりたいな。
今日はぐーたら生活。
起きたのがお昼近いから飯食って、ゲームして。
間食して、本読んで。
寝はしなかったけど何もしてないし、ほとんど食ってた(太るよ…)
や、もうデブだけど!
なんかやっぱ一週間のうちにちゃんとした夕食食べるのが3日しかないっていうのが反動になってるんだろうね。
THE不健康。
どうせ3/7日しか夕食食べないんだったらマイクロ何とかとかして細くなりたいんだけどな。
高校のうちはどうにもならんだろうな。
受験終わったら出来るかな(本気?
でも受験が終わったらちゃんと毎日夕食食べるだろうからなぁ。
今日たまたま2003年のテナーの日記を読んだよ。
やばい素敵。
みんな遡って読むべきだよ(笑)
まぁ、あたしはちょっとしか読んでないけど。
アツシ君は格好良いね。面白い。
フルアマの話とか、チケットとか普通に日記で宣伝してるし。
なんかインディーズ(時代なのか?)でいいね。
今度はLOFTとか言ってるんだよ?
テナーがLOFTだよ!?変な感じだけど新鮮だ。
またそういう所―――昔からのライブハウスって感じのハウス―――でライブをやって欲しいものです。
リキッド行かせろー!!!
今日がアジカン横浜だったなんて知らなかったよ。
今日はフォトショをいじったので明日はサイトをいじろうと思います。
できるかな。
気分次第だけど。
本当は勉強もしなきゃいけないんだけどね。
…あ、サマソニの13日の券を2枚買ったよ(私信
Comment (6) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr292006
Posted by in 未選択
今日は塾なかったから楽チンだった。よ。昨日3日ぶりに音楽聴いてからエルレのことばっか考えてる(笑)ランクのライブでスピーカー近すぎて左耳の耳鳴りが3日ぐらいおさまらなくてさ。さすがにヤバいかなぁと思って音楽自粛。昨日ようやく解禁。解禁してやっぱないと無理だと気付く。しかも最近またエルレばっか聴いてる感じだ。エルレブーム再び?←再びというかずっとハマりっぱなしなんだけど(笑)
だから?聴く度に好い音楽創るなぁって想うよ。あとストレイテナーが最近すごく好きだと再確認。dear deadman聴いてmelodic stormこんなに良い曲だっけと思う始末(笑)シングルで出たときはmelodic stormより、断然diveのが好きだったから。diveの聴きすぎでmelodic stormを聴いた記憶がない(笑)まぁそれでアルバムを通してmelodic storm聴いてハマった。自分意味わかんねー。
テナーの12日の恵比寿行きたい。外れたけど(苦笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr272006
Posted by in 未選択
昨日の日記のネタをふと思い出したよ。
やっぱりあたしは声を掛けやすい人間なのかなぁ…。まいったよ昨日は(パクリ/笑)塾の教室でいきなり声掛けられて、今日講義に出れないからプリントコピーさせてくんない?って…THE頼まれたら断れない子(笑)別に良いんだけどさぁ…名前ぐらい名乗っとけよ(ぇ)しかもそれが原因で他の子にも貸してあげてって先生に頼まれる始末…なんだかなぁ。
今日は憧れの彼が友達と歩いてたよ(は)うっわ、いつから付き合ってたの?(笑)ランデヴーだー(は)あたしの地元方面の電車に乗ってったから今頃デェトしてんだろーなー(何)ああね、彼氏欲しいね。…にしても東●大生は格好良い人いねぇな(笑)オタクっぽいモイキーな人しかいないのね。あたし絶対東●大には行きたくない(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr272006
Posted by in 未選択
案外挫けてません塾。欲しがりません勝つまでは(何)負けてもいいから欲しいよ(は)昨日はグッドドッグだったことさえ忘れてたよ。悲しいけれど生きていけるんだねかよかよ(何)
今日友達にほりえくん(仮)のあの(?)メールを見せたら爆笑されました。見せた人全員に笑われてるよ?かよかよ(は)
今日から去年のリベンジを果たすべくリプトンのアレをやることにしました。でも自分じゃ飲みたくないなぁ。酒は飲んでも呑まれるな。
ってか更新し損ねたーにゃー。日記のネタも最近忘れるから困るわぁ(何)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr262006
Posted by in 未選択
あーあうっかり更新し損ねたよ。日記上の日付変更線を変えたい(笑)fc2はできないみたいよ?
今日は授業のほとんどを寝て過ごした。帰りは塾までの間友達とパルナントカをふらふらした。化粧品て高いね。そう、髪の色が2週間経つと戻るみたいなお試しブリーチみたいなのを発見した!買わなかったけど。2週間ぐらいなら別に受験とか(どーせ面接なんてないだろーけど)気にしないで染められるから是非ともやりたいね。GW中とかにうっかりやってみたりしたいな(笑)
あと一年振りぐらいにプリクラ撮った…落書きのセンスがない私…ιιまじオタクにはこたえるわぁ。写真うつるの嫌いな子には果てしなく…ね(笑)
あああ咳がとまんねぇ。喉の痛みがなくなったと思ったらっ!!!!しかも喉痛くないのに声ガラガラって…(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr242006
Posted by in 未選択
最近ランランラビットのTシャツよく見るよ。行った人多いんだねぇ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr232006
Posted by in 未選択
行ってきました。
ヘアブレは曲数ランクの半分ぐらいでしたけど、今度は曲を覚えてもっと跳ねたいと思いました。最後の曲はスペクトルでした。遥かはやりませんでした。大佑さんしか見てませんでした(笑)吉田って呼ばれてました。ヘアブレたのしーね。今週メジャーデビーだってね。よーやくって感じ。ヘアブレはもっと売れても良いと思う。
ランクは一曲目が東京にてでもしかしたら物思いに耽る庭やってくれんじゃないかとドキドキしてたけどやってくれませんでした。
東京にて
白い声
インディゴ
------MC-
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr232006
Posted by in 未選択


そういやこの間見つけた本物のフランツT。オシャレイナントカはパロディを作るのが巧いね。さっすがしんぺーちゃん。
そしてこのパーカー、ウィーザーのタオル柄にそっくりだよ!ウィーザーもパクったのかな(笑)←まさか
これから尾高さん(敢えて誤変換)に会いに行ってきます。本当は大佑さんにひろ…って茶化しに行くのが目的なんですが(笑)
早く始まるからきっと地元の終電に乗れる!
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr222006
Posted by in 未選択

リュックとかカバンとか買ったよ。目的持って買ったけど衝動買いみたいになってるよ…うわぁιι
あとサンダル買って履いてたら友達にあってゴージャスって言われた(笑)柄にもないサンダル履いてたからかな?こうなりたいってのはあるけど実際にやろうとした試しがないからね(ビバ根暗 笑)ちょっち逆方向なかんじ(は)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr212006
Posted by in 未選択


念願の靴を購入!赤が欲しかったんだけどなかったので諦めた…2006年モデルの爽やかなやつにしようかとも思ったけど結局スタンダードっていう(笑)今度靴ひも買おう。白だとライブのとき不便だから(笑)←爽やかな水色のをやめたのも上記の所為(笑)
あとホリエ(BY bridge)に対抗して帽子を買ったよ。黒系が欲しかったけど冬(秋?)まで我慢。テンガロンハット?ってあんまり無いのね。最近はキャスケットが流行りらしい。
カバンとパンプス欲しかったけど時間的にやめた。明日暇だったら買いに行くかもね。
今日は空のお陰でちょっち気分が晴れた。かな。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr212006
Posted by in 未選択
晴れてるととっても気持ちが良いね!
少し冷たい風が丁度良い。
そんな天気にはストレイテナーがよく似合う。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr202006
Posted by in 未選択

なーんて、塾にあるチョーク(笑)学校の授業はそれなりにつまんないけど塾はマシな感じ。意味があるとは思い難いけど(笑)塾はしがらみがほとんどないから学校よか楽だ、と思ってみたり。そんなこと思ってるあたりが人間失格だね☆あー明日は太宰治の人間失格でも借りるかな。
恩田陸のユージニアは読み終わった。黒くはないけど濁ってる。上の層も下の層も混ざり合って濁ってる感じ。考えが及ばないような物語。でも今の気分が五月病チックだから読みたいのがそんなんばっか(は)
明日は塾がないよー。勉強したいけどしたくないなー(は)や、しないだろーな。
口内炎が日毎大きくなってます(痛
昨日買ったbridgeは細美の記事だけ読みました。英語の授業中(あ)あの人は…ね(笑)好きだわ(は)ホリエの記事は粗読み(笑)あの子のあの自信はどこから出てくるんだろうね(笑)好きだなぁ(笑)追加公演行きたいな行けるかな行くだろうな塾はシカトの方向で(笑)
歯が磨きたい!←ちゃんと毎日磨いてるよ?(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr192006
Posted by in 未選択

読まないのに買ったよ(読めよ)あーたまには読んでみるかなぁ。でも読んだらキリがないなぁ。ホリエ可愛かったし(帽子似合いすぎ、そして横顔がすごく好きだ!)、細美サングラスが似合わなくて逆に可愛いし(笑)
ホリエが被ってるような帽子がほしいな。買おうかな。悪いけどホリエより似合うから(笑)(ぇ)
どうでもいいけど最近は授業中、授業を受けずにひたすら恩田陸の本を読んでます。すごい。ね。やっと半分越したけどまだまだ展開がありそうで。ユージニア。
疲れても寝る気にならんよ。お家まであと1時間かかるけど。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr192006
Posted by in 未選択
ああ、丁度UNDER THE COUNTERのモダンライフみたいな感じだ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr182006
Posted by in 未選択
あははは。
ぐだぐだ真っ盛りのみさきさんです。
むいねー。
素敵な子から借りたCDが素敵過ぎてクッソいです。
NFGにブリンクにRANCIDにNUFANにDESCIENDENTSだって。
最後のバンドをプッシュされたのだけど…よ、読めない。
NFGとブリンクとNoUseForANameでいっぱいいっぱいよ(笑)
片足が洋楽に引きずり込まれてく。
洋楽聴くと音楽聴いてる気分になる。
邦楽だとどうしても歌詞をかみ締めてしまう。
UTCのCD買ったのにまだ未開封(死んで)
近いうちにZEBRAHEAD欲しいし他にも欲しいのが沢山あるよ。
FEEDERが気になる。
ってか日常英会話とかそういうのも入ってるけど、マイi pod"stereoman"には925項目も入っております。
どうしたもんか。
これでまだバンプやテナーのカップリング曲とか入れてないんだから驚きよね。
他にも入れてないCDが…。
これでどうして細美さんの持ってるのはi pod nanoなのか。
あの子それじゃ絶対足りないでしょ?
6GBなのかな?や、それでも…。
疲れた。
らちょっとさ。
そこに座って。
話そうか。
あああ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr172006
Posted by in 未選択
武士兄さんありがとう。
いつもお世話様です。
いい加減クラスに馴染みたいです。
みさきです。
早く5月にならんかなぁ。
そうすりゃ五月病って言い訳が出来るのに。
I am sinking down fast.
とりあえずそういうネタはあっちに書くことにしてるから書きませんけど。
ああかったるい。
せっかく書いた文がここから消えたよ。うわぁ。
もう嫌だー。思い出せんよ。
…こんな日にはエルレに救われます。
この間なんて電車の中で泣きそうになったもん。
その時は確かSpace Sonic3曲とThe Autumn Songを聴いてた。
今日はMy Own Destructionを聴いた。
いつもの事だけどすっごく好きだ。
好きな曲に順位はないんだけど(どれも好きすぎて)
Jamieがすごく好き。たぶん。
You should up〜end soonって歌詞が特に好き。
わけわかんねぇ。
あたしはどっかでいつもあんたに言葉を送ってんだ。
だけど返事が怖いから文字には絶対顕さないんだ。
多分これからもそうしてくんだろうな。
今のあたしには『音楽』っていう頼るものがあるからなんとか大丈夫だよ。
思い出せないから適当だけどコレで良いや(笑)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr162006
Posted by in 未選択
はーい。今日一日寝てたみさきさんです。
寝溜めではないです。睡眠時間取戻しです。
そして、さっき発覚したんですけど、来週ってランクヘアブレなんだって!!
いやぁ、マジで知らなかった。
本気で来月…や、記憶にすらなかったよ。
これで悩んでたGDHMには9割くらい行けないことが確定。
あめこさんにしゃざい。
そしてシミカヨちゃんに門田京都においでって伝言よろしく(は)
てかライブは金曜にしてって言っておいてよ。ぶー。
バーガーとの相性は良かったんだけどGDはどうもあまり良くないみたいでっ。あーあーあー。
平日に、今日はせっかくの休日だからサイトの更新しようと思ったのに、今日になったら案の定忘れてた。
お陰ですることナーイなんて言いながら一日中睡眠@コタツ
外は雨降り模様だったけど薄目で見た時計は止まってなかったから時間が気にならなかったよ(笑
せっかく授業中に藤原基央誕生日記念とか言って絵描いてたのに。
前年度の年度末に描いてた後藤/ホリエもあぷうする予定だったのに。
困ったもんだ。
いっしゅうかんにいっかいあぷうしたいね。
脱駄目っ子。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr152006
Posted by in 未選択

このポスターを武士氏にあげたらきっと喜ぶだろうなぁ(笑)
Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr142006
Posted by in 未選択

あの子の趣味は素敵!音楽好きな友達が出来たんじゃないかと思うよ(ぇ)この間?のエルレっ子ともちゃんとお話ししたかったなぁ(は)
そんな感じでその子はGREEN DAYのAMERICAN IDIOTとTHE OFFSPRINGのAMERICANAを持ってきてくれたんだけどGREEN DAY持ってたっていう(笑)オフスプはベスト持ってるけどAMERICANAは持ってなかったんでお借りしました。他にもあたしの知らないバンドをたくさん知ってて…邦楽はあんまり聴かないっつーことなのでエルレを奨めようと思うのでした(エルレならきっと受け入れてもらえると思う!)あとテナーとかピロウズとかハワイアンとかも貸そうかなと思ったよ(笑)
…と、さっきエルレっ子と駅で会ったから勉強の話みたいなのをしたよ。やっとメアド交換したし(は)←友達100人計画(笑)
あたしは取り敢えず名前で名前を呼んでもらえるように頑張るよ(何)
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr132006
Posted by in 未選択
今日で今週の塾も終わりさ。お疲れいっ!!
今日は…昨日、クラスメイトにNOFXのCDを借りて、初めて聴いて、スカ!?と思ったと同時に、この子こんなの聴くんだとびつくり。そして、今日その子にCD返したら、若干話が進んで、明日もなんかCD貸してくれることになったよ。スカばっかりだったらどうしようって思うけど、エルレ好きだったらどうしようとか(笑)まぁ、それもいいかな。i podは無限大さっ!!!いろんな曲聴きたいし。その子と奇跡的にメアド交換もしたし。
新学期はチキンなネクラにとってはなかなか大変だけど、もう少し頑張ってみようと思うのでした。
そして、今日は恩田陸のユージニアを借りてみた。
そして、動物の森に嵌る毎日(笑)
復習したいけど寝ようかな。
それにしても細美が手術しなくてよくて良かった(は)
ってかあれは切断するような手術だったのかっ!?ひゃー。
細美の甘えってかあいいなぁ[emoji:e-266]
Dynamord(細美宛)にメールでも送ろうかとも思ったけどDynamordのアドレス?でいいのか、とか、件名も本文も思いつかないなぁ。なんて思いながら送ってないっていう。まぁ、伝わるよな。
これでアラバキを諦める決心が…(は)
武士兄ちゃんには頑張って欲しいものです。
そういや、最近CMで聞いたアレはやっぱあのCranberrysでいいのかな。あの綺麗な声がドロレスなのかな。それともCranberrysじゃないのかな?最近は毎日サマソニに行きたくてしかたないっす。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr122006
Posted by in 未選択

TOISU!!!お腹空いたみさきさんです。あと30分ぐらいしないとお家着きません。電車減りすぎ?だから。ああ携帯の電池があと1個しかない。もさー。セブンでも行って夕飯食べるかなぁ。にゃー。
最近の元素記号て変だよ。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr122006
Posted by in 未選択
…基央兄さんお誕生日おめでとう!!!!!!あいうえお作文はあとで暇だったらやってみるよ(笑)
みさきちゃんは基央氏に敬愛を捧げますヾ(*'∀'*)ゞ
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr112006
Posted by in 未選択
いやぁ。今日の塾はなんだかなぁ。自分勉強足りないなぁって今更ながら思ったよ。これじゃあ英語も出来ないわけだ(しゅん…)
まぁ、だからちょっと微妙に頑張ってみるよ。
諦めないほーが奇跡にもっと近づくよーにぃ(By五十嵐)
やっぱりグッドドッグのワンマン微妙そう。
私無遅刻無欠勤な子だからきっと真面目に塾行くよ(真面目に授業受けるかどうかは別として)あー、でも3時間中2時間が55のテストだから、なんとかならなくないかも。どうだろうなぁ。微妙…って言ってるうちに24日になりそう。ああっ。
そういや、B-DASHのリキッド(エルレゲスト)とUTCのワンマンが被ってるんですけど…どうするよ?UTCチケット取っちゃったよ?ハシゴしようかなぁと思ってるんだけどそうすると、GONGONにたいっへん失礼なんだよねぇ。や、曲知らないのにツアーに行くのも無謀だけど。ゲストならまだしも、メイン…トリの歌を知らないのは自分でもどうかと思うよ。でもそれ行かないときっと月一エルレは達成できないだろうな。やっぱハシゴかぁ。
…勉強が終わらん。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△
Apr102006
Posted by in 未選択
塾の所為でまだお家に着きません。でもSUM41を聴いてるからノリノリなみさきです。
ああね。FAT LIPを聴くと踊りたくなる気持ち、よく解るよ。
塾はボチボチなんだかなぁって感じです。あれが毎日続くの!?←週4ιι本当に?しかもあたし絶対理解出来てないよ?でも高校の友達が一人通ってることが発覚してちょっち嬉しいっす。
あーまた雨降ってきた。
Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△